なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


牛皮ガム

Posted by   nae-ka on   2 comments

アイバロさんから、ワンコのおやつが届きました。

仔牛の骨と、牛皮ガムです。

仔牛の骨は、ワンコの大好物。
ただし、与え過ぎちゃうと、ウンチがコツコツになっちゃいます・・・。
その上、リビングのあちこちで食べるので、掃除も大変です。

一方、
牛皮ガムは、長持ちおやつ。

ハウスから出てくるとき、必ず、このガムをくわえて出てきます。
その姿を見ると、やっぱ、ワンコだわ~!!!と思います(笑)。

今日は、こんな形のガムを買いました。
ななさん、この形にぞっこん


まず、ソファでもてあそんで、
カミカミしてるんよ(by なな)


母ちゃんを気にしつつ、
お母ちゃん、狙ってない?(by なな)


自分の所有権を誇示しつつ、
アタイ、なんだか、うれしくなっちゃった(by なな)


興奮は、マックスに・・・。
もう、大興奮よ~ん(by なな)


こんなに喜んでくれて、母ちゃんは、うれしいよ・・・

Comment

NerO*か~しゃん says...""
ガム、美味しそうですね♪やっぱりななちゃんも好みのガムってありますよね?うちのも好みのガムなら夢中になってカミカミするんですけど、興味がないものに関しては、放置です(苦笑)

↓の記事読みました♪すごい、すごい~!!
競技会に出ちゃうなんて、かっこいい^^
動画も見ました^^あれはななちゃんとななママさん?ななちゃんは今も訓練続行中
なんでしたっけ?とにかく、素敵でした^^
ななちゃん、お疲れ様~^^
2008.06.24 01:47 | URL | #WnwECasI [edit]
ななママ says...""
NerO*か~しゃん さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~、他のワンコが大好きなものを買っても、興味を示してくれないことがありますよね・・・。
でも、食いしん坊なので、ガム系統は、いつの間にか、なくなってます(笑)。

競技会、ななと出場してるのは、チューターさんです。
1歳の女の子のママさんで、とってもかわいい方です。
ななにとって、チューターさんの指示は、「絶対」なので、笑えます。
2008.06.24 21:33 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

