なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


競技会に出ました

Posted by   nae-ka on   0 comments

滋賀県で行われた訓練競技会に、ななが出場しました。

競技会のプログラム


チューターさんとの参加です。
その様子を見るために、長男を除く5名が、はるばる滋賀県まで行ってきました。
(長男は、親友の大学の教室を借りて、友達同士で行う自主的数学ゼミに参加。)

あいにくの雨天で、滋賀県は警報が出ていたのですが、
会場が、全天候型ドームで助かりました。

いろんなワンコが集まってました。
大型犬が多かったかな。

その中で、ダントツ目立っていたのが、
ドーベルマン(オス)と、ホワイトシェパード。
他に多くのシェパード犬が来てました。
やはり、オスのシェパは、かっこいい

数は、黒ラブがダントツ多かったです。

会場の様子。黒ラブ率、多し


今回の競技会は、

   4月29日の大失敗の、リベンジ!

・・・のはずだったんですが、

   今回も、失敗しちゃいました (^^;)

さあ、出番!の直前、
ななの脇を大きなシェパードが通過し、
びびってしまったなな犬、
競技の2/3ほど、ローテンションのまま行い、
やっと気分を回復したときには、
すでに競技も終盤・・・。

もちろん減点だらけで、得点は伸びず・・・ (>_<)

(下の動画は、最後の種目になって、やっと気分が戻ってきたワンコの様子です。)



今回も、またまた、熱心に指導してくださっているチューターさんに、
申し訳ない飼い主一家でありました (T_T)


・・・ということで、

     また次回、がんばろうね!

チューターさん と なな


  なな「まったく、ビビリで、面目ないですぅ~  」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

