なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20120826

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

月曜から学校が始まるのに、よし君は、宿題が完成していません。

今は、読書感想文のネタを求めて、じーちゃんのいる母屋へ行ってます。
戦争のことを書くのに、戦争体験者は、78歳のじーちゃんしかいないってことで、
じーちゃんに取材してるみたい。

でも、なかなか帰って来ません。(~_~;)

ま、例年通りの「夏休み最終日」の光景やね。

ということで、まったりと昼寝三昧生活を邁進している、アタイ・ななが記事をアップしました。

では、まったね~♪





追記:

 ・地上デジタルTVは、回復。
 ・110度CSアンテナが雷で壊れていることが、新たに判明。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

