なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


三連休の中日の日曜の2匹

Posted by   nae-ka on   2 comments

朝から、ぴーかん。

太陽ぎらぎら。

暑さ、急上昇。



めちゃくちゃ暑いのに、なぜか「日だまり」を歩き、
なな「あついね。」 もも「ね。」


なぜか「日だまり」で休憩する ななと、その後追いをする もも。
なな「ちょい、休む。」 もも「あたちも。」


最後は、ももだけ、暑さを避けるように、どこかへ行ってしまいました。
もも「ここは暑いから、あたちは休むの、やめるね~♪」


この直後、ななの背中を触ったら、
考えられない「暖かさ」(←熱さ、というべきか)だったことを
付け加えておこう。

Comment

モコママ says..."同じく(-_-;)"
うちのモコも
陽の当たる場所ばかり
行き…
触ると火傷しそうです。
なので陽が陰ってから
ベランダに~

なぜなんでしょうね?
熱中症になるのに…
父さん曰わく
「バカ…なのか?」
だそうです(^_^;)
2012.07.17 07:00 | URL | #- [edit]
ななママ says..."モコママさん♪"
コメントありがとうございます。

モコちゃんも、ひなたぼっこが大好きなんですね~。

黒犬なので、あっという間に、熱々になってるんですが、
本人(本犬)は、熱さを感じてない様子。
感じてたら、きっと日陰に行きますよね~。
でも、舌を出して、ハァハァ言ってるんですけど(笑)。

なんなんでしょうねぇ・・・。

・・・いや、本当に、「ばか」なだけなのかも(爆)。


この会話は、モコ様には、内緒ってことで(笑)。
2012.07.18 22:43 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

