なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ペットボトルの回収

Posted by   nae-ka on   0 comments

とーちゃんが投げた、水入りペットボトルを回収する なな。
なな「ゲット!」

上の画像の、ななアップ。
アップ1

持ち帰る雰囲気の ななさん。
なな「持ってきたよ♪」

上の画像のアップ。
アップ2

でも、結局は、回収するふりだけで、
とーちゃんの所まで持って帰るべきところ、
スルーして、持ち逃げしてました。

何回目かには、ももも参戦。
ももも参加


雨が上がり、晴れて、
その上、5月のさわやかさの日曜でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

