なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


迫り来るその日に備えて

Posted by   nae-ka on   0 comments

物資のストックを始めています。

2011年3月11日の震災、
関西地方は直接的な被害はなかったのですが、

 特定の物資が入ってこない、
 イオンの通販が使えない、

という状況に陥りました。

震災から半年後ぐらいは、意識的に生活物資をストックしようと心がけていたのですが、
冬頃になると、ストックした物資を使うばかりの毎日になっていきました。

しかし、
夏に向けて、何となくそわそわするようになり、
今、さまざまな生活物資を、
半年分は何とか持ちこたえるべく、備蓄しようとしています。


・・・が、ワンコのものは、後回し状態。


半年分のストックって、なかなか厳しいものですね。


目標
  フード・・・・・・・・・1ヶ月分
  トイレシーツ・・・3ヶ月分


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

