なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


数日ぶりに、晴れました。

Posted by   nae-ka on   0 comments

朝まで激しく降っていた雨も、上がりました。

陽が差してきて、
昼前には、ワンコも庭遊びができました。

母屋の庭に侵入し、
あろうことか、白砂の上で用を足す もも犬・・・。

もも「おしっこ してるの。」


そして、すっきりしたのか、小走りの もも。

もも「すっきりしたよ♪」


その勢いで、
めっちゃ細くて狭いところも、すいすいと・・・。

もも「もう、この先は行き止まりやねぇ。」

そう、この場所は、
何年か前、まだ子どもだった ななが入り込み、
バックできなくなって途方に暮れていた場所。

ももは、帰りもすいすい、
難なく、小走りで帰って来ました。


その後、
もも&ななは合流。

興奮した ななは、穴掘り。

なな「土が軟らかくって、ホリホリしやす~い!」

この後、さらに興奮した ななは、
猛牛のごとく、走り回るのでありました・・・。

目が据わっている なな犬



・・・晴れて、よかったね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

