なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20120408

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日は日曜です。

最近、ごはんが、しょぼいです。

3月下旬は、とーちゃんが忙しくって、
夜遅くて、土日もお仕事に行ってました。

4月になってからは、
今度はかーちゃん忙しくなって、
家に帰ってくるのが、連日、夜の10時過ぎで、
その上、土日も、お仕事で、

結果、アタイたちのご飯は、連日ドッグフード。

今日は、日曜だったので、かーちゃん夜の8時頃に帰ってきたので、
久しぶりに鶏肉ご飯をいただき、ウマウマでした♪


ただ、明日からも、やはり遅いらしくて、
おいしいお肉の晩御飯、
またしばらく食べられなくなるのかな・・・。


と、ぼやき気味の、アタイななが記事をアップしました。

では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

