なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


なな カメラ目線

Posted by   nae-ka on   0 comments

年が明けてから、バタバタとしているうち、
ブログの更新もほとんどしないまま、もう2月。

昨夜は節分。
豆まきの豆を、おいしく食べた なな&もも。

我が家の節分は、「豆まき」のみ。
  「恵方巻」を「恵方」に向かってまるかじり
なんて、変な新しい風習は、おこないませんので、
晩ご飯は、いたって、普通。


今朝は、
ホームベーカリーのにおいに敏感に反応していた なな。
良いにおいがするもんね。
でも、全部、よし君と兄ちゃんが食べちゃうので、
一切れも、もらえないんだよね。

なな「また、カメラや・・・。」



ようやく、今年初のカメラ目線。

なな「たまには、キリッ!」

なな「かーちゃん、
   次のブログ更新は、おひな祭りの日ですか?」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

