なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


クリスマス・プレゼント

Posted by   nae-ka on   0 comments

ということで、2匹には、皮ガム。

なな「早く、ちょうだい。」

ただ、大きすぎて、2匹とも手をこまねくばかりでした。


ももより長いんじゃない?
ももと巨大皮ガム

食べ方に困る なな。
ななと皮ガム


・・・今は、リビングの床に、2本とも転がってます。

でも、気がつくと、おそらく、ななが食べちゃってると思います。
そのうちに、ね。


このガム、
昨日の午後3時頃、アイバロさんで散歩用うんち処理袋を注文したとき、
いっしょに頼んだもの。

今朝9時過ぎに、届きました。
めっちゃ早い。
アイバロさん、仕事すごすぎです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

