なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20111128

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

月曜です。
でも、かーちゃんとよし君とが、お家にいました。

かーちゃんは、先週の4日間の沖縄出張の代休(勤労感謝の日の分だって)。
よし君は、土曜のマラソン大会の代休。

かーちゃん、沖縄から帰ってきて、やたらと寒がるんよ。
寒い場所大好きかーちゃん、どうなったんやろ・・・。

そして、肩こり&頭痛で不快なんだって。
向こうで泊まった3夜、睡眠時間が少なかったのが原因じゃないかって、言ってます。
深夜の2時過ぎまで動きまくって、朝は5時前から目覚めてたらしいよ。
もう年なんだから、もうちょっとサボればいいのにね。

とまあ、
そんなこんなで、2人もお家にいたのに、晴れていたのに、
お外遊びは無かったんよ。

きっと、朝、アタイが散歩の後、畑に体力で突入して、
その泥だらけの足でリビングに入って、
リビングの床を汚しまくったのが、悪かったんじゃないかな・・・(笑)。

でも、おやつはたっくさんもらえたから、ま、いいか(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

