なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


11月中旬の土日

Posted by   nae-ka on   0 comments

昨日の土曜は、激しく雨。
当然ながら、散歩も行かず。

今日は雨も上がり散歩は行けたものの、
外遊びはあまりナシ。

そんな散々な2匹の土日でした。


これは、カメラを向けた時の、露骨に嫌な顔をする なな。
カメラ嫌い なな

ソファに座るかーちゃんの膝の上でまったりとする もも。
カメラ嫌いじゃない もも


また一週間が始まります。

かーちゃん、火曜から金曜まで出張のため、家にいません。
その間、ななは静かに夜を過ごすことが出来るか、
家族のみんな、おびえています。心配しています。

実は、先月、函館に行っていた2日間、
ななは夜中、吠えまくっていて、
その上、ななが吠えると、付随して ももも吠え、
みんなの安眠を妨げたそうです。

いつもは夜中は熟睡して、地震が起こり雷が鳴り響こうとも、
微動だにせず、ひたすら寝ている なななのですが。


なので、今週の3日間の夜は、
誰が、一階で寝るか・・・という相談になってる、、、ということです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

