なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20111010

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。
お久です。

今日は、りょう兄ちゃんの22歳のお誕生日でした。
今月の1日は、よし君の12歳のお誕生日。

かーちゃんの父親も、10月7日生まれと、
天秤座ばかり、我が家の周りにはいます。

その肝心のりょう兄ちゃんだけど、今日はお出かけなので、
すでに昨日、お誕生祝いはしたんだって。

ケーキが嫌いなかーちゃんなので、
我が家のケーキは、
10月に2回、12月24日に1回で、オシマイなの。
めったにないケーキの日だったんだけど、
当然ながら、アタイたちにおこぼれはやって来ませんでした・・・。


そうそう、
りょう兄ちゃんが出かけた後、午後になってから、
よし君のお友達が遊びに来たので、
アタイは、いつも通り、バウバウ吠えて番犬のお仕事を一応しておきました。
でも、その直後、めっちゃ媚びを売っておいたよ。
媚び売っておいたあとは、お昼寝しちゃったけどね(笑)。

ももたんは、ぎゃんぎゃん吠えてたんだけど、
臆病者だから、
しっぽは、垂れて、お尻の下に隠れそうだったってことは、
内緒にしておくよ♪


こんな感じで、
秋晴れ全開の中、3連休は終わりました。
明日からは、アタイたちは、お留守番の日々となります。


ということで、今日はアタイ・ななが記事をアップしました。
では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

