なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


3連休 終了

Posted by   nae-ka on   2 comments

ななです。

3連休が終わりました。
明日からは、また、アタイたちは、お留守番の日々に戻ります。

連休中、
アタイは、スイカを食べたり、
栗を食べたりして、
夏&秋を満喫しました。

ももたんは、偏食っ子なのですが、
今日は黒い軟便をしていました。
何か、変なものでも食べたのかな?

そうそう、
台風が過ぎ去ってから、急に涼しくなってきて、
アタイも、ももたんも、快適です。


画像は、アタイが、スイカのおこぼれを食べてるところ。

なな「スイカのおこぼれを食べてるの。」

スイカって、おいしいね♪
なぜ、ももたんは食べないんだろう。


ということで、連休中、ほとんどソファと合体していたかーちゃんに代わって、
アタイ・ななが記事をアップしました。

では、まったね~☆

Comment

天津甘栗 says..."お久です!!"
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年はちゃんとアニコムからバースデーカードが来ました!もし来なかったら契約更新しなかったとこですが。。。
小っちゃいからいつまでも赤ちゃんみたいですが、3歳になったらちょっと老犬に近づいた気がします。お互いに元気で長生きしてもらうように飼い主が頑張らないとですね!!
2011.09.27 21:39 | URL | #- [edit]
ななママ says..."天津甘栗さん♪"
コメントありがとうございます。
マロン君も、お誕生日おめでとうございます♪
今年はアニコムのバースディカードが来て、一安心ですね。
ところで、マロン君、体調はどうですか?
ももは、食べないことが多くて、また、軟便も多くて、元気なのか、元気が足りないのか、よくわからないワンコと化しています。
小型犬は、しかたがないのかな、 と思っている飼い主です。
2011.10.02 17:09 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

