なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20110918

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日は、3連休の中日。
りょう兄ちゃんだけ出かけていったのですが、
それ以外のみんなは、お家にいて、
アタイたちも一日中、のんびりとリビングで過ごしました。

夜になって、
かーちゃん、昔の世界にスリップ。

昨日ニュースになってたSMAPさんの北京ライブに感化されたのか、

9年前、WOWOWで放送された
GLAYさんの日中国交30周年記念ライブの録画DVDを出してきて、
2時間近くも、熱心に観て、
うっとり♪してました。

GLAY 北京1


BELOVEDって歌が一番好きなんやって。

GLAY 北京2


ほんま、かーちゃん、GLAYさんが好きやねぇ~。

っていうか、かーちゃんが聴いてる歌って、
中島みゆきさん、怒髪天さん、ピロウズさんなど、
北海道出身のアーティストさんのばかりやん。
演歌だと、細川たかしさんが好きみたいだし、
どんだけ、北海道が好きやねん(笑)。



ところで、
アタイたちは、夜もまったりと惰眠をむさぼってるんですが、

でも、
一応、昼間は、番犬のお仕事もしてたんよ。

警戒中の2匹

ね、番犬してるでしょ♪

実はね、とーちゃんがお庭にいるので、
出してもらえるんじゃないかって、期待しながら、
お外を見てるだけなんやけどね(笑)。

ということで、
今日は、ひっさしぶりに、アタイ・ななが記事をアップしました。

では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

