なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ワンコ浸入防止用のゲートが壊れた

Posted by   nae-ka on   0 comments

題名の通りです。

リビングと台所との間のゲートが、壊れました。

ななが我が家にやって来てから4年間、使ってきたゲート。
寿命が来たようです。

数ヶ月前に、次男が、ヒビを入らせ、
そして、その次男が、とどめを刺してしまいました。

通販で新しいゲートを注文はしましたが、
届くのは数日先。

その間、なんとか修理をして、だましだまし使うよりほかに手はありません。

修理1。
ガムテープ使用。
ガムテープは、ちょろかった

修理は簡単だった分、やはり使用頻度に耐えられそうになく、

修理2。
ヒモ使用。
ヒモで縛る

こんな感じの修理になりました。

少々 開け閉めがしにくいのですが、強度はばっちり。

なんとか、数日の間、持ちこたえてほしいものです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

