なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20110821

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日は、曇ってたり、雨降ってたり、微妙なお天気の一日でした。

お庭が濡れてるので、外遊びは×でした。

そうそう、
よしくんとかーちゃんが長崎から帰ってきたと思ったら、
入れ替わりみたいに、
りょう兄ちゃんが長期遠征。
昨日は長野に行って、今日は新宿に移動してるみたい。

新宿ってね、
かーちゃん、大学時代、自分のお庭みたいにしてたって、
なんやら都会人ぶって、(田舎もんのくせに)ちょっと得意がってます。
・・・ホンマに新宿を闊歩してたんか?
   (疑いのまなざし)

耳、裏返ってるよ

明日からは、かーちゃんのお仕事も始まって、
昼間は、アタイたちとよし君だけになります。

また、よし君、一日中、スカパー見てるんやろうね。


ということで、今日はアタイ・ななが記事をアップしました。
では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

