なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき「今日も暑かった」 20110812

Posted by   nae-ka on   0 comments

暑い日の2匹

ななです。

今日も暑かったね。
お外に出たくなかったんだけど、昼間、ちょっとだけお庭遊びをしました。
そのとき、
母屋の勝手口にちょっと入ってみたら、キュウリがあったので、
おいしくいただきました♪
でも、
これって、ニンゲン的に言うと「どろぼうさん」したって言うのかな(笑)。

りょう兄ちゃんは、昼間に、大学院入試の結果を見に、大学に行きました。
合格はしてたみたいだけど、
行きたかったコースは駄目だったので、微妙みたい。
留年して再チャレンジするのかな、
それとも、
受かったコースに一旦入って、2年目に編入できるようにがんばるのかな。

でもね、同じ大学なのに、院に入るとき、また「入学金」が要るんだって。
大変やね~。


よし君は、いとこが来て、一日楽しく遊んでました。

かーちゃんは、今日も低血圧で、調子激悪なんだって。
とーちゃんとジャスコへ買い物に行った後、具合が悪化して、
午後、寝てて、
鎮痛薬飲んで、やっと夕方から動き始めました。

とーちゃんは、何してたんだろう・・・?
アタイたちとお散歩を朝夕して、
よし君の宿題の指導をして、
庭先の畑の収穫をして、
かーちゃんと一緒にジャスコへ買い物に行って、
夜は、親戚・じーさまを連れてみんなで外食に行って、
一番動いてたのかな。
ご苦労様でした。


ということで、今日もアタイ・ななが記事をアップしました。
では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

