なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

毎朝、セミがミンミン鳴いて、夏真っ盛りやね~。

そうそう、
よしくんととーちゃんは、今日から2泊3日で、日本海方面に出かけていきました。
釣りをするんだって。
海で泳ぐのかも。

かーちゃんは、相変わらず、毎日お仕事です。

りょう兄ちゃんは、今日はお家にいました。

よしくんととーちゃんがいないと、誰もTVをつけません。
そのうえ、あまりおしゃべりもしません。
めっちゃ静かです。

だから、
アタイも、ガウガウなんて言わずに、静かに寝ています。
ももたんも、寝ています。

ももたんは、晩ご飯を食べませんでした。
ウンチもしていません。
夏バテしてるのかもしれません。


こんな、平凡な一日だったのですが、
明日も、まったりとした一日になりそうです。


あ、この画像は、数日前の散歩風景です。
なな「ちょっと前の、アタイたちの散歩風景です。」



・・・ということで、今日は、アタイ・ななが記事をアップしました。
では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

