なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20110731

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

土日で、みんなお家にいて、賑やかでした。

りょうすけ兄ちゃんだけ、両日外出。
大学院の入学試験があったからです。
土曜は、数学だけで5時間の試験。
今日の日曜は、数学が4時間、英語が1時間の試験。
明日は面接です。
がんばれ、兄ちゃん♪

よしくんは、ずっと咳が出てて、
本当は昨日・今日は、小学校のPTA主催の一泊の会に参加予定だったんだけど、
行けなかったんだ。

かーちゃんは、いつも通り、ソファと合体してました。

とーちゃんは、ちょいちょいお出かけしてました。

そんな平和な土日。
最後に、今日、よしくんが撮影したももたんとアタイとの画像を貼っておきます。
めっちゃ、ぼけてます(笑)。

もも「あたち、なんだか、ぶれてるみたい。」

なな「あたいだって、ぶれぶれやねん。」

どうしたら、こんなぼけた画像が撮れるんだろうねぇ。

ということで、今日はアタイ・ななが記事をアップしました。
では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

