なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


黒い抜け毛

Posted by   nae-ka on   2 comments

いつになったら、ななの換毛期は終わるんだろ・・・。

連日、リビングの床は、ななの黒い抜け毛だらけになり、
掃除機をかけると、3日で掃除機のダストが満杯になる始末。

年中、換毛期みたいになってます。

でも、
そんなに抜けまくってるのに、ふさふさの状態の なな。

ちと うらやましかったり・・・。

Comment

モコママ says..."父さん羨ましがってますが…"
同じくで~す(ToT)
本当に本当に
黒毛抜けまくりです。
先週はバーベキューの
コンロの下をくぐり
背中焦がしました。
でもあの厚みで
本人は全然熱くなかった
模様…

いつまで続くんでしょう?
子供の夏休みも始まり
ストレス増しそうです
2011.07.23 12:50 | URL | #- [edit]
ななママ says..."モコママさん♪"
コメントありがとうございます♪

モコちゃん、背中焦がしたんだ~。
熱くなかったのかなぁ?
でも、ラブの耐久性は、半端無いですよね。
ななも、かなり丈夫で・・・(笑)。

抜け毛、本当に年中続くんでしょうか・・・。
今朝も、掃除機かけたのに、
リビングの床の上は、黒い毛が落ちまくってます。

我が家の長男は、大学院入試が来週にあって、
それなのに、趣味の活動が忙しく試験勉強ができていないので、長男はちょっと神経質になってます。
一方、小6の次男が夏休みになって、連日家にいて、TVつけまくるので、
兄ちゃんのいらいらが
次男に降りかかっています(笑)。
2011.07.24 08:15 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

