なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20110718

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。
今日は、雨やね~。

世の中、セシウム牛なんていう話題で持ちきり。
でもね、
アタイ、国産牛って、食べたことないんだよ。
高いし、カロリー高いし、ってんで、かーちゃん買ってくれないんだ。
そのうえ、
3月の福島原発の爆発以降、
かーちゃん、牛も豚も鶏も、国産品買わなくなったんだ。
なので、直の被爆牛肉は我が家には入ってきてないんだけど、
加工食品としては、もうお家の人たちの胃袋に入ってるかも、だね。


そして、台風が近づいてます。
そんな日ですが、
よしくんとかーちゃんとは、お出かけ。
かーちゃんの実家へ行っちゃいました。

なので、
今晩のご飯は、とーちゃん特製・超豪華「単なるドッグフード」でした。

アタイは、おいしくいただいたよ。
ももたんも、珍しく食べてたよ。

今日の画像は、
昨日の散歩中、よしくんが撮影したぼけぼけももたん。

ピント、地面にあってるからなんだね~。

もも「ぼけてても、アタイはかわいいからね~。」

以上、今日もアタイ・ななが記事をアップしました。

では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

