なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


深夜のゴロゴロ

Posted by   nae-ka on   0 comments

なな、吠えすぎ。
追随して、ももも吠えてる・・・。

夜間は爆睡するワンコなのに。

1時過ぎから、吠えは、静まった。


そしたら、
雷の前兆の、空からゴーゴーという音が聞こえてきた。


この雷雲の音に、反応してたのかな。


でも、
音が大きくなったら、寝てしまう2匹って、、、(爆)。



 な「アヤシイ音、アヤシイ音!警戒、警戒!」
 も「何?何?」
 な「う~、バウ、バウ。」
 も「なんだかわかんないけど、あたちも、吠えとこ。ワン、ワン、ワン。」

 な「なーんだ、雷か。寝よ、寝よ。」
 も「ねーたんが寝るから、あたちも、寝よ♪」

ってとこかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

