なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


新聞の集金屋さん 来訪

Posted by   nae-ka on   0 comments

とにかく、吠えまくる もも。

一方、「な~んだ、集金の人か・・・。」って、クールな なな。

もも「あやしい 人やねん。」


あまり吠えるもんだから、ちょい気になる なな。
ももも、ねーたんの方を向いて、アピール。
もも「ねーたん、あやしい人やよ。」

でも、あやしい人じゃないから、ななは警戒解除。
ため息つきながら、冷たいタイルの上で、まったり休憩。
一方、どうしても気になって、監視し続ける もも。
もも「めっちゃ、あやしいねんから。」

2者2様。
どちらが番犬として優秀なんだろう・・・?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

