なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20110522

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日は、昼間、嵐になりました。

だから、お庭遊びができない、残念な日曜になりました。

かーちゃんは、昨日の日帰りがこたえたみたいで、
1日ダウンしてました。
無理して、出かけるからだよ、ね。

明日のお天気は、どうなのかなぁ。

危険厨のかーちゃんは、
福島からの放射性物質でさえ、気にかけているのに、
全然近い敦賀の原発の事故があってからは、
さらに強固な危険厨に進化してます。(爆)

敦賀の事故以来、
かーちゃんの近くにいる10代の女の子が、次々鼻血を出してるのも、
危険厨化に拍車をかけてるみたいで、

雨降ったら、散歩なし!
なんてことを言ってるんだよね・・・。

困ったもんです。


ということで、今日は、ダウンかーちゃんに代わって、
アタイ・ななが記事をアップしました。

では、まったね~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

