なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20110501

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

お久です。

午前中は雨だったけど、
午後は上がって、少しだけお庭で遊んだよ。

雨だからか、かーちゃんは調子悪いって、ソファで寝てたよ。

そのかーちゃん、
やはり、原発は一日ごとやばくなってるって、心配してます。
あと、近々、大きな地震が来るって信じてるみたい。
反対に、政府発表に関しては、びた一文 信じてない様子。

不安厨やね。

で、
日々、日用品&食料・飲料を備蓄してます。
(ただ、買った分と同じ分量を、普段の生活で使ってる気がするんだけど・・・爆。)
アタイのおやつも、たっぷりと備蓄&消費をお願いね、かーちゃん♪


木・金と一時退院してたばーちゃんですが、今は病院だけど、
近々退院するみたい。
でも、良くなっての退院じゃないから、微妙なんだって。


そうそう、
晩ご飯は、これまた久しぶりのマグロご飯だったんだけど、
とーちゃん特製の小松菜ももらいました。
茎だけ、おいしく食べました。

明日は晴れるかなぁ・・・。


ということで、今日はアタイ・ななが記事をアップしました。
では、まったね~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

