なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


予防接種

Posted by   nae-ka on   0 comments

かーちゃんは仕事だったので、
とーちゃんが一人で、動物病院へ2匹を連れて行き、
狂犬病の予防接種とフィラリアの検査とをしてもらってきました。

狂犬病とフィラリアの結果 20110416

フィラリアの薬を、
去年は何回か飲ませ忘れてたのですが、
陰性で、よかったです。。。

予防接種の副作用か、
午後、ももは元気がありませんでした。

かかった費用は、
フィラリアの薬(もも¥8,500、なな¥14,000)代を入れて、
¥30,150-。

とーちゃんの財布から、ほぼ、全財産が吹っ飛んだ様子です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

