なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20110326

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

とーちゃん土日も出勤で、激多忙。
かーちゃんも、忙しくって、へばり気味。
お互い、帰宅時間が、めちゃ遅。
そして、晩ご飯の中身も、悲惨になってます。


3月下旬は、毎年、こんな感じで過ぎていきます。


あ、
アタイとももたんとは、超元気です。

特に、ももたんは、
2月に死にかけてたとは思えない回復ぶりです。
アタイは、相手したくないぐらいです。。。

ということで、
原発は、徐々に深刻度を増していて、
不安な春の土曜日でした。

では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

