なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


なな 久しぶりのドッグラン

Posted by   nae-ka on   0 comments

大地震の被害の、すさまじいニュース。
言葉を失います。


関西は、何事もなかったかのような、日常の時間が、静かに流れています。。。


昨日のこと。
天気が良いので、
とーちゃんが、よし君を連れて、ドッグランに行って来ました。

ももは、術後なので、留守番。
ななのみお出かけ。

行った先は、こんな場所。
こんな場所

走るなな。
ラン中1

ゴールデン君と走るなな。
ラン中2

バテてる?なな。
ラン中3

ドッグカフェにて。
ドッグカフェにて


かーちゃんは行かなかったので、
詳細はわかりません。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

