なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


もも、無事帰宅

Posted by   nae-ka on   2 comments

手術をした もも。
今夕、無事帰宅しました。

病院では、吠えることもなく、おとなしくて、
スタッフさんが通る度、愛想を振りまいていたらしいです。



ななが避妊手術をしたときと同じように、腹巻きウエア姿。

もも 腹巻き姿

お尻の尻尾周りの、二カ所の結び目が、めちゃかわいい。

ななと比べると、かわいらしく見えるのは、何故?
ななの時は、「ボロ切れ」にしか見えなかった。(笑)

  なな 腹巻き姿

ななの時は、お腹切った翌日なのに、めっちゃハイパーだった。

ももは、けっこう、おとなしくて、
今夜も、リビング床でうたた寝するとーちゃんの横の毛布の上で、
だるそうにまどろんでいました。



これから、しばらくの間、
激しい運動と、雑菌の入る場所への散歩の注意が必要ですが。

ひとまず、安心しました。

Comment

エリザベス says..."ももちゃん"
無事に退院おめでとうございます!
ウチの実家のワンコのももは10日ぐらい入院していたので、早すぎる気が。。。!
でも、家族と一緒の方が回復が早いかもですね♪
早く回復することを祈ってます♪
我が家の栗王子は昨年末から不整脈で投薬治療をしています。。。ももちゃんと2日違いの若さで、ひどい時には5心拍に2拍異常心拍がありました。。。
チワワは吠え過ぎて心肥大を起こしやすい犬種なんだそうです。。。更に吠え過ぎで血圧が上がって目玉が飛び出したり、おまけに1日食べないと低血糖を起こすし、飼い辛さMAXのワンコです。。。
お互いに動物病院通いが続きそうですが、頑張りましょう!
2011.03.03 23:03 | URL | #QXRaNfI. [edit]
ななママ says..."エリザベスさん♪"
コメントありがとうございます。

栗王子君、不整脈って・・・。
(我が家の大学生と同じです。1年に一回、モニターをつけて検査してます。。。)
栗王子君、賢くって吠えなさそうに見えるんですが、やはり吠えるんですね~。
小型犬は、サイズ的に、環境に対する適応が、デリケートなのかも知れませんね。
病院通い、時間もお金も大変ですが、お互い頑張りましょう♪
2011.03.04 00:30 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

