なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


もも、帰宅

Posted by   nae-ka on   0 comments

病院に一泊し、夜、家に帰ってきました。

右足にはオレンジのテープ


まだ、下痢は続いていますが、
昨日より、今日は腸内のガスがましになったとのことで、
今日の開腹手術は、様子見になりました。

そのかわり、バリウムを飲んでの腸の検査をしました。
やはり、通りの悪い箇所がある様子。

また、子宮辺りに、なにか腫れているような感じがあるそうです。

明日は、また点滴&抗生物質の投与をし、
様子を見て、

明後日、金曜に、避妊手術を兼ねて、開腹し、
腸の検査も合わせてすることになるかもしれません。


22日の血液検査の結果は、
前回と比べると、CRPの数値が悪くなっているとのこと。
高い数値の場合、考えられる疾患は、「炎症 組織壊死 血栓 腫瘍」と、
書いてあります。

血液検査の結果

右前足には、まだカテーテルの管が入ったままです。

いろんな検査をしてもらいました。
今日だけで、かかった費用は、¥27,770-。
アニコムを使ったので、自己負担金は、¥14,120-。

アニコムに入っていて、よかったです。。。

治療費自己負担14120円


夜、久しぶりにおいしそうに肉を食べました。
一昨日は、大好物の牛肉も、まったく食べなかった もも。

今日は、タスマニアビーフの薄切り肉を、細かく切って火を入れて、
薬を混ぜて与えたところ、
完食しました。

点滴と抗生物質の投与とで、今日は元気が戻ってきました。

あとは、
下痢が止まることを祈るばかりです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

