なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


うん気 上昇中?

Posted by   nae-ka on   0 comments

帰宅したら、チビももがとーちゃんに洗われていた。

家の中は、
ワンコシャンプーの香りに混じって、
うんP臭も漂っていた・・・。


また、下痢か?と思ったら、違っていた。


じーさまに散歩に連れて行ってもらった チビもも。
帰ってきたら、
体から、強烈な悪臭が漂っていたらしい。

散歩中、違うワンコのうんPの上で、
背中ゴロゴロした様子。(爆)


りょう&よしに、事情を聞いたところ、
散歩から帰ってきた ももが、あまりクサイので、
ウンチをつけているのでは?と疑ったりょう兄により、
とーちゃんの帰宅まで、チビももは、ケージ内に閉じ込めておいたとのこと。

そのケージ内の敷物には、
全て、茶色い物体が、所々着いていたのであった・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

