なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

もも 病院行き

Posted by   nae-ka on   0 comments

やはり、軟便が続く もも。
昼前、とーちゃんが動物病院へ連れて行きました。

お尻に体温計を入れられたり、
血液検査をされたり、

診察の間、ずっと、怖くて硬直していたとのこと。

血液検査の結果は、異常なし。
とーちゃんの血液検査よりも、遙かに健康だったらしい(笑)。

さしあたって、様子を見ましょう、ということで、
今日から、ももは、療法食+薬。
オヤツは、禁止になりました。

夜、いつももらえるオヤツは、ねーたんだけで、ももはなし。
ちょっと、かわいそうでした。

ニンゲンの子どもだったら、言って聞かせることができるのにね・・・。

早く、良くなろうね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する