なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20110116

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

列島大雪の日なのに、
りょう兄ちゃんとかーちゃんとは、新横浜まで出かけていきました。

案の定、新幹線も遅れて、
行きは85分遅れ。
帰りは、93分遅れだったみたい。

新大阪~名古屋間が、半端なく時間がかかったんだって。
行きの京都は雪なんて降ってなかったので、
かーちゃん、雪が降ってるのは滋賀県ぐらいかなと思っていたら、
名古屋もめちゃ降りだったので、びっくりしたんだって。

帰りは、京都駅の新幹線ホームの線路の上も積雪してて、
またまたびっくりだって。

こんな列島大荒れの予報の日に、
アタイたちを置いて出かけていくから、こんな目にあうんとちがうん?

今、お家のあたりは、1~2センチの積雪。
明日、お仕事でかけるの、大変だね。

とーちゃんの車はXーTRAILやから、少々の雪ならば大丈夫だろうけど、
かーちゃんのインテグラは・・・やばいんとちゃうのん?

ま、がんばれ~!


ということで、
今日も、アタイ・ななが記事をアップしました。

では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

