なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20110110

Posted by   nae-ka on   2 comments

ななです。

今晩のご飯は、
昨日、刺身として食卓に出し忘れていた「ビンチョウマグロ」を、
もう刺身では食べられないというので、
アタイたちに茹でてもらったご飯で、

    めっちゃ うま♪

でした。


今日は、高校サッカーの決勝の日でした。
京都府大表の久御山高校、負けちゃったけど、爽やかに頑張ってたよね。
準決では、キャプテンが黄券の累積で出場できず、
かなりハラハラした試合になったんだけど、
決勝では、守りの要の選手が、これまた黄券の累積で出られず、
それが、守り的には、かなり痛かったね。
でも、フィジカル的にあまり恵まれない選手たちが、
強豪私学チームに挑んで行く姿は、
十何年か前、公立で全国大会の決勝に出た山城高校を思い出したって、
かーちゃん言ってました。

そして、京都府のチームはシルバーコレクターって、
これもかーちゃんが言ってました。
山城高校も決勝で負けちゃったんだよね。。。 il||li (つω-`*)il||li


この画像、涙腺ゆるむよね。


くみ高 最高!



ところで、
とーちゃんは、今日、東京へ行って帰ってきました。
初めて一人で東京に行ったとーちゃん。
次からは一人でも行けるよね♪
(って、実のところ、東京駅の外は、親戚だよりで、
 全部親戚さんに案内してもらってたんだけどね。)

午後はりょう兄ちゃんも出かけたし、
留守番時間が長かった休日なんだけど、
晩ご飯がおいしかったので、よしとしようかな。


・・・ということで、今日もアタイ・ななが記事をアップしました。

では、まったね~☆

Comment

4チワmam says..."はじめまして"
はじめまして。訪問者リストからきました。
久御山高校サッカーの動画、涙が出て感動しました。私のブログにも動画のせました。e-349
2011.01.14 07:18 | URL | #- [edit]
ななママ says..."4チワmam さん♪"
初めまして。
そして、訪問&コメントありがとうございます。
くみ高、最高ですよね。
あの笑顔でのプレーは爽やかで、心癒されました。
指導者である松本先生の人柄そのもののチームですよね♪
2011.01.14 22:46 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

