なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20110109

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日は日曜で、みんなお家にいました。
りょう兄ちゃんは、午後5時ごろに起きてきたけどね。

お外は風が強くて、
アタイたちは、今日はほとんど暖かいリビングでまったりと過ごしました。

そうそう、
かーちゃんの職場、いま、ちょい大変なことになっていて、
明日は、かーちゃん、休日ボランティア出勤するみたい。
かーちゃんが行ったって、あんま、関係ないんだろうけどね、
雑用ぐらいはできるだろうけど・・・。

ニンゲン、大変やね。

とーちゃんは、とーちゃんで、明日は急な東京行き。
東京へ、無事、行けるのかな・・・。


ってことは、
明日アタイたちはお留守番?

そんな、波瀾万丈を予感させつつ、静かな夜を迎えている我が家。
ま、なんとかなるよ、ね。

ということで、今日もアタイ・ななが記事をアップします。

では、まったね~☆

なな「暖かいお部屋でまったりするのは、最高やね。」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

