なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20110108

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

かーちゃんの首イタ、ちょっとずつ快方に向かっているみたいです。
今日は、首にホッカイロ当ててなかったよ。

そのかーちゃん、めずらしく昼間サッカー観戦。
12時過ぎから名古屋に出かけるはずだったのに、
TVの前でサッカー見始めて、なかなか出かけないの。
選手に向かって、「いけー!!!」とか叫んでるし(笑)。
PK戦になったら、真剣さ半端なくって、コワイほど。
たまたまアタイとももたんとがかーちゃんの横に行ったら、PKで勝ったみたいで、
アタイとももたんは、かーちゃんから「勝利の女神♪」扱いされたんだ。
ま、あんま悪い気はしなかったから、「女神」の称号はありがたくいただいておきました(笑)。
そのかーちゃん、最高の勝利に興奮しつつ、
第一試合が終わったので、やっと出かけていきました。

そんなことで、
今日もかーちゃんのいない午後。
晩ご飯は、
とーちゃん特製「超豪華単なるドッグフード」だったのは言うまでもございません・・・。

でも、アタイは、おいしくいただきました。
(ももたんは違うけど・・・。)

ということで、
やっと明日はかーちゃんのいる一日がやって来ます。
でも、明日だけ?
月曜はお休みだったのに、今日の関係で、出勤しなくちゃならなくなったみたい。

そうそう、
名古屋駅の新幹線のホームで、
振り向いたら、こんな方々に見つめられてたんだって。
judo1

judo2
かーちゃん、モテモテやね♪(爆)



ということで、
今日も、アタイ・ななが記事をアップしました。

では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

