なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


緊張感

Posted by   nae-ka on   0 comments

りょう兄ちゃんの横で、緊張気味の なな。

なな「アタイ、ソファを兄ちゃんから奪い取ろうと思ってるねんけど・・・。」


兄ちゃんの右側にスペースがあるのを見て、
飛び乗って、
ソファで横になりたいんだけど、
りょう兄ちゃんがいるので、横になれず、
かといって、
空きスペースでまったりすることも出来ず、
かーちゃんの方を見つめる なな。



ななのつぶやき
「今日、かーちゃんの実家に行ってた りょう兄ちゃんとよしくんが帰ってきたよ。
 今日になって、やっとかーちゃんが車を走らせて迎えに行ったんだ。
 道路脇には雪がまだあったけど、
 車道はまったく大丈夫だったみたい。
 でも、
 31日・元旦は、めっちゃ雪やったんやって。
 かーちゃん撮影のかーちゃんの実家の庭先の画像と、
 よしくんが遊んだであろうグッズの画像を最後に載せておきます。」

2011年の雪

実家の玄関先の雪関連道具

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

