なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20101227

Posted by   nae-ka on   3 comments

ななです。

今日もよしくんとかーちゃんとは帰ってきません。

アタイたちをかわいがらないで、
こんな子たちをかわいがってた模様。

ペンギンの散歩

この子たち、
アタイより、
そして、メタボももたんよりも、
メタボってるやん!!!

でも、お散歩するだけで、こんなに人気なの、どうなん?
アタイなんか、毎日 お散歩してるけど、
こんなにキャーキャー言われたことないんだけど。


でも、
ま、そんなことはどうでもいいので、
かーちゃん、早く帰ってこ~~~~~~~~い。

アタイは、もう、おやつ欠乏のため、
おかしくなりそうです。




Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.28 23:40 | | # [edit]
モコママ says...""
ごめんなさい
なぜか管理人のみ閲覧にしてしまいました。
昨日書いたコメント…
公開したつもりが
ごめんなさい
2010.12.30 00:53 | URL | #- [edit]
ななママ says..."驚きました"
コメントありがとうございます。
そうだったんですか。そんな近くに・・・。
確かに、気合いを入れて行ったのに、暖かくって拍子抜けしました。
次男用にスノーブーツも買ったのに、スノトレだけで済みました。
札幌中心部にいたっては、ほとんど雪もなく、
おかけで、恐れていた「転倒」もせず、無事に帰って来ることができました。
出発前は、「風雪強し」の注意報が出てたのですが、
毎日、ピーカンで、ほんと幸せでした。
夏の北海道は、何度か訪れたことがあるのですが、
やはり、冬はいいですね。
また来年も冬に行きたいと思いました。
では、お家の「猛・お嬢様」にもよろしくお伝えください。
2010.12.30 09:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

