なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20101225

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日から、
よしくんとかーちゃんとがいません。

こんな所に行ってるみたい。

夜の時計台


ずっと零下なんだって。

でもね、
かーちゃんは、小さい頃から冬の寒さに慣れてるから、
さほど寒く感じないみたい。

一方、よしくんは、
暖かい京都南部地方育ちだからか、
マフラー&手袋&ニット帽がないと、
堪えられないみたい。

育った場所で、こんなに違うのかな。

そういえば、
かーちゃんは、家族の中で、人一倍 暑さに弱かったよ。

あ、
アタイも暑さは、めっちゃ弱いから、人のことは言えないんだけどね。


そんなこんなで、
今日から4日間、ひもじい思いをするであろう、
アタイ・ななが書きました。

では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

