なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 食パン狂騒曲の巻

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

昨夜のこと、
よし君が、台所に通じるサクを開けたまま、
パソコンしてるのに気がついたアタイは、

そうっと、台所に侵入してみると、

なんと、
生ゴミバケツに食パンが一斤まるっぽ捨ててあるの。
めちゃんこラッキー☆

もちろん、速攻ゲット。!

でも、
その瞬間、
かーちゃんの「ゲートが開いてる!」の叫び声がして、
よしくんと、
とーちゃんとが、
すさまじい表情で、
アタイのいる台所奥までやって来て、

アタイのゲットした食パンを横取りしようとしました。

アタイ、
食パンをくわえて、
必死の思いで、ハウスまで逃げ込み、
2人に横取りされる前に、あわてて食パンを食べました。

スリル満点だったけど、
めちゃ美味しかったよ。

そんな、ラッキーな昨晩の出来事でした。

では、まったね~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

