なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 2010207

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日は、ジャスコの火曜日。

そうです、
アタイとももたんとのウマウマごはんの素「豚ヒレ肉」を
かーちゃんが多量に購入する日です。

先週は、忙しくって、火曜にジャスコに行けなかったので、
今日は、気合いを入れて買いに行ったみたいで、

ヒレ肉を5本も買って帰り、
買い物かごが、めっちゃ重かったんだって。

最近は、アタイたちのゴハンは、マンネリ。

鶏ささみ・軟骨・砂肝パターンか、
豚ヒレパターン。

長らくお牛さんを見てません。
マグロさんも、めっきり出て来なくなりました。

でも、
アタイは、何でもおいしくいただけるので、
とにかく、たくさん、ご飯をほしいな、と思うのみ。

ね、かーちゃん。


そんな、いつまでたっても食いしん坊万歳のアタイ・ななが
連日忙しすぎるかーちゃんに代わって書きました。

では、まったね~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

