なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


暑い

Posted by   nae-ka on   0 comments

夜、
リビングの奥の部屋で休んでいる ななが、
ハァハァ言っている。

暑い様子。

今日の、京都南部地方の暑さは以上で、
9月とは思えない。
夜に入っても、まだ気温は下がらず、
リビングで作動しているクーラーだけでは、なかなか効いてこない。

うらめしそうに、
リビングの方を見る なな。

仕方がないので、
ななに向かって扇風機をかけ、
ななのエリアのクーラーをつけてやる。

しばらくすると、
ハァハァという息づかいは聞こえなくなった。

ななさん、
暑さに弱いのは、かーちゃん譲り?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

