なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


釣れたのは、なな

Posted by   nae-ka on   0 comments

早朝、
散歩前の時間、
おしっこをしたいだろうと思い、2匹を庭に放しました。

ふだんなら、
数分で、リビングに戻ってくる なな。

でも、
戻ってきたのは、チビもものみ。

ななは、いつまでたっても戻ってきません。

もしかして、
めちゃくちゃ悪いことをしているのではないか・・・。

不安が胸をよぎった かーちゃん、
庭に出て、ななをさがしたところ、

母屋の裏手のあさがおのところで、
固まっている ななを発見。

名前を呼べども、動かず。

変だと感じ、近寄ってみると、

ななさん、あさがおのツル用ネットに絡まってるじゃぁないですか(爆)。
それも、三重。

思ってもいなかった緊急事態に、あわてて絡まったネットを外そうとするのですが、
どうしても、最初の一重目の網が、
たすき掛けのように絡まっていて取れないのです。

仕方ないので、
とーちゃんを呼んで、
結局、ネットを切断して救出しました。

その直後、
興奮した なな犬は、
こともあろうか、
助けてくれたとーちゃんを襲いに行き、
とーちゃんの肘攻撃を食らってました。。。

恩を仇で返すワンコって、、、。

あぁ、
それにしても、写真を撮っておけばよかった。(爆、爆)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

