なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20100825

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日も、暑かったねー。

でもね、
かーちゃんがクーラーをつけて出かけるので、
アタイも、ももたんも、
涼しいお部屋で、のんびり1日過ごしました。

かーちゃんは、クーラーのないところで、お仕事だったんだって。
それも、電熱器具を複数つけてたから、
途中で、気が遠くなりかけたって。

りょう兄ちゃんは、今日から東京。
2泊か3泊してくるみたいで、
洗濯物が少なくなって、かーちゃんラッキーみたい。

よしくんは、
明日が夏休みの最終日。
今日は、じーちゃんにプールに連れて行ってもらったんだって。
いいなー。

とーちゃんは、フツーにお仕事でした。

そんな、
いつも通りの我が家。

明日も暑いのかな。

では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

