なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20100821

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日も、あつあつやったね~。

そうそう、
りょう兄ちゃんは、今日は、松山。
愛媛の松山に行きました。

かーちゃん、一度も四国に行ったことないって言ってたけど、
アタイも、行ったことないよ。

千と千尋の神隠しって、
松山の道後温泉がモデルだったよね。
あれ?
違ったっけ~。

宮崎作品、
かーちゃんの一押しは、「紅の豚」だって、
今、隣で言ってます。
「ラピュタ」もいいな、とも言ってます。

それより、
もっと、お仕事に役に立つ本を読む方が良いと思うよ。


ということで、
今日はアタイ、ななが書きました。

画像が何もないのはさみしいので、
一枚添付。
アタイのクールボードを我が物顔で使い続けているチビももたんの画像です。

チビもも「だってね、大きくって、気持ちいいんだもん。」


では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

