なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20100817

Posted by   nae-ka on   2 comments

ななです。

今日もアツアツやったねぇ~。

めっちゃ暑い正午前、
よしくん、
じーちゃん・ばーちゃんに、
お庭で、流しそうめんをしてもらってました。

お水を流すので、
ドロドロになるので、
アタイと ももたんとは、お外に出してもらえず、
窓から、ガン見してました。

かーちゃんは、
おそうめん 嫌いなのか、食べてませんでした。

りょう兄ちゃんは、そのとき、まだ、起きてきてなかったの。
昨日、五山の送り火ってのを見に行って、
帰って来るのが遅かったからかな。

とーちゃんは、お仕事。
かーちゃんは、今日は年次休暇をとってるんだって。

明日も暑くなるんだって。

やだね。

ソファの ななたん

ということで、
今日は、アタイ・ななが書きました。

では、まったね~☆

Comment

弟2号 says..."流し…"
おお!流しそうめんできたんですね~(^^)
2010.08.21 11:28 | URL | #hFsv130E [edit]
ななママ says...""
弟2号さん、コメントありがとうございます。
そうです、あのじーさま特製の繋ぎ竹で、流しそうめん、成功しました。
ただ、もう少しだけ太い竹の方が、楽っぽいです。
そうそう、明日また、とーちゃん&よしコンビが、釣りのために、泊まりに行くみたいです。
2010.08.21 22:05 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

