なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20100814

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日の晩ご飯は、久しぶりに、かーちゃん手作りのマグロご飯で、
ウマウマでした♪

そのかーちゃんね、
某バンドの 日産スタジアム・ライブのWOWOWでの生放送を見てます。
でも、
あんまり真剣に見てません。
TVの画像より、PCの方を見てる方が長いんちゃうかな・・・。
いや、PCを見てるのがほとんどで、たまにTVの方をチラ見してるだけです。
ファンじゃないのに、なぜこの放送入れてるんだろ。

りょう兄ちゃんも、
9ミリさんやGさんのライブは、評価が高いんだけど、
今日のこのライブをしてるバンドに対する評価はめっちゃ低くて、
流れてる映像をちょっとだけ見て、
2階に行っちゃいました。
そして、
先ほど、9時少し前になってから、「美丘」見るために降りてきました。

よし君は、珍しくレゴブロックなんかで遊んでます。

とーちゃんは、
このバンドのボーカルさんのあおり声やMCを、
下品やなって、文句 言ってます・・・。
かーちゃんのせいで、見たくもない番組見せられてるとーちゃん、
かわいそうかも。


ひとそれぞれやね。

でもね、
このライブをチラ見てたかーちゃん、
1年前の日産を思い出したんだって。
きっと、このあと去年の日産ライブのDVD見ると思うんだ。
好きやねぇ・・・(呆)。

あ、
明日は、かーちゃん、また、かーちゃんの実家に行くみたい。
今度は、よし君を連れて行くんだって。

ってことは、
アタイたちの晩ご飯は、、、またまた、とーちゃんの手抜きフードご飯かな。
でも、
アタイは、フードも大好きやよ!

ということで、
今晩は、アタイ・ななが書きました。

では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

