なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


今日の なな・もも

Posted by   nae-ka on   0 comments

久しぶりの雨。

朝の散歩に、ななのみ行き、
チビももは、その後、雨が上がってから、とーちゃんが連れ出しました。

夜のご飯が多かったのか、チビもも、軟便。

ビオフェルミンを無理矢理飲ませました。

あと、お尻回りが汚れていたので、
とーちゃんがお風呂に入れました。

ななは、
クーラーが付いていたので、
ハァハァも言わず、
口半開き+舌チョロ出し
もせず、
のんびりと1日のほとんどを睡眠に使っていました。

あ、
夜、雨中、クロネコヤマトさんが荷物を持ってきてくれたとき、
ななさん、家から脱走。
ヤマトさんが開けていた門扉から外部に出ようとするも、
犬好きのヤマトのオニイサンが、呼び戻してくれました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

