なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


TVの特集

Posted by   nae-ka on   0 comments

夕方6時台のニュース番組内で、
盲導犬を引退した犬の特集をしていました。

11歳の黒ラブのキキちゃん。
長い盲導犬生活を引退し、
違う飼い主さんの元での新生活がスタートする、
そんな、
元の飼い主さんとの別れと、
新しい飼い主さんとの出会いが、
映像になっていました。

元の飼い主の女性から、
ハーネスをはずしてもらい、
赤い首輪をつけてもらって、
普通の犬になったキキ。

そのキキを抱きしめて泣き続ける飼い主の女性。

そして、別れが来て、
新しい出会いが。

新しい家、
新しい主人、
新しい環境に、とまどうキキ。

不安そうな黒い瞳。

きっと、
前のご主人の女性と、
前の家を求めてるんですよね。

でも、
盲導犬である限り、
ずっと目の見えないご主人の下で暮らすのは無理だと。


泣けました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

